ほたてぶろぐ

妻の父が経営する職場にいるタチの悪い社畜

残業悪に気づいたけど今日は遅かった、、

ああ、またやってしもた

残業なく早く帰れる幸せを掴みかけていたのに

もうてっぺん回ってしまうじゃないか、。

せっかくぶろぐというのを始めて

 

「最近人生さらに楽しくなりそうだなぁ」

 

なんて思っていたのもつかの間

もう23時半じゃないですか!!(もう家にいるけど)

今年もあとわずかですが目標に

「副業」

を、追加しました!今!

なうっ!!

それもこれもこんな記事をみたから火がついたのですが

www.softbank.jp

ななな、なにーーーー!!

著名人やブロガーさんの中でしか話にあがってこなかったので

油断してました、。

まさか大手企業でも「改革」「改革」なんて

本当に働き方見直されてるんですね

あれ?実は個人と企業の情報って

今フラットになりつつある?

「副業」禁止の企業さんもあるけど本当もったいない

なーんにも生まれませんよ

「副業」することで会社にとってたくさんのメリットが

あるのに、なかなか社長さんは気がつかない

やっぱり会社を成長させるには

自社以外のことに目を向けることが

大事になってくるということですね

これは一つの励みになります

「ダブルワーク」

今の時代一つのことだけ

やっているなんてもったいない

 

じゃっ