ほたてぶろぐ

妻の父が経営する職場にいるタチの悪い社畜

フォトジェニックな家に住むということ

自分の家からこんないい写真が生まれるとは!!

f:id:TEhota:20171017212211j:image

これ自宅です

インスタの写真をみていると

素敵な写真が多くて

「羨ましいな」とか

「美味しそうだな」とか

色々な感情が芽生えます

 

むむむム

ちょっと悔しいですね

なんでこんなおしゃれなことができるのか

なんでこんな美味しそうなんだ

 

ちぃく、くやしーーーーー

 

といっても自分の持て余す力では到底及ばず

よし!!これから東京さでひと旗あげるぞ!!

といっても電車もなく、、

じゃ友達でも連れてジェニック探すか

といっても引っ越したばかりで友人無

むしろ実家を捨てた(実際になくなっている)

男として一から友人作り真っ只中

頼る身寄りも妻の実家のみ

完全にマスオさん状態のわたしに何ができるというのか、、

 

、、どうすっぺ、、

 

しかたな

今目の前にある風景(自分の自宅)で

フォトジェニックな場所探すか

ということで

 

「撮ってみました」

f:id:TEhota:20171017231922j:plain

どうですか

 

フォトジェニックな生活しているでしょ

 

こう観るとこんなに暗いんですね

こんな暗い部屋で生活しています

てか皆さんの家が明るすぎなんですね

そんなに明るくて何するんですか?

そんなにテンションあげてどうするんですか?

あれ ぼくのローなテンションは照明のせいですか

友達できないのも明かりのせいだっていうんですか

 

あちなみに確実に目が悪くなるので

明るい部屋は一つ用意しておきましょう

我が家はこの暗さが基準です

加工・盛り一切なしです

 

やっぱり明暗の差がフォトジェニックさを出しているんでしょうね

これを機に是非照明を減らして

フォトジェニックな生活を過ごしてみませんか

暗い生活のすすめ、ではない

あくまでもおしゃれな生活のすすめです

テンション低い方絶賛募集中

いい部屋の作り方紹介します

 

あ 照明の話をしたかった訳じゃないんですけどね

あまりにも美しい写真ばかりみてしまったので

悔しくて書き起こしました、とさ

 

じゃっ