ほたてぶろぐ

妻の父が経営する職場にいるタチの悪い社畜

結局大切なのは「決断力」って今更気づいた時にはもう遅いけど、今から頑張ってみるかの話

 

今までもそうでした

今もそうです

 

この「決断力」ってやつは

人生を楽しむために

かなりのウェイトを占めている

ってのは百も承知なんだが

どうしても

「インプットインプットインプット」

ってもう何回「トインプッ」してんの

 

しかし「トアウトプッ」するために

インプットって大事なんですが、

大事ってわかっているからこそ

「インプットインプットインプットインプットインプットインプット・・・」

これで1日の半分は終わってしまいます

まあ明日のアウトプットのために

今日もインプットするか

って思った時にすでに「明日」になっていて

明日と思っていたのが「今日」になって

「今」に続いていくのです

 

そして「今」思う・・

やっぱ「インプット」じゃなくて

「アウトプット」じゃなくて

「決断力」やないか・・

 

何事も始めるときって

「不安」がつきものだから

「知識」とか「情報」とか「まわりの様子」だとか

なんかもう不安を取り除くなら

なんでもしまっせ状態で

気づけばいつまでたっても「不安」がつきまとう

そりゃそうです

「知識」が増えれば

あれ、、この時はこうしないといけないって書いてあったぞ

とか

ここまで知識がないとちょっと僕には、、無理

無理無理、絶対無理

とか

というかそもそもこれ自分にあっているのかな

自分にあっていることってなんだろう

そもそも自分はこんなことしたいはずじゃない

こんなことするために生まれてきたわけじゃない

じゃあ自分って何がしたいのだろう

自分ってなんだろう

ここにいる理由

自分探し

 

「情報」

以下上記同文

 

陥りますね

そこで「インプット」から脱藩するべく

考え考え抜きました

そして「決断」

 

不安ってことを取り除く作業の

第一弾として

 

「お金のお勉強」

 

「お金」の不安取り除き

これって絶対つきまとう課題

もうこれさえ解決すればあとは

裸踊りでもして街中を闊歩してても

警察に事情徴収されるくらいで

「不安」なんてものは何もありません

 

でもやっぱ「知識」はつきまといますから

手始めに